Google

夏祭り2008特典(第4章)

4shou_300.png



第4章:今は断然コレ!最新リストマーケティング手法!


わずか7日間だけで販売が終了された伝説の情報商材、
「ネットビジネス夏祭り2008」


この第4章は、最新のリストマーケティング手法の公開です。


それでは、内容を簡単にご紹介しましょう。



この第4章で話されている内容は・・・



★誰も真似しない普通じゃないリストの集め方とは?

多くの人が楽をしようとする所を間違えて、薄いリストに言葉を投げかけている中、少数精鋭のファンを構築し増大させる方法を公開します。
10000人の見込み客より、100人の濃いファンを作る密着手法です。



★初期段階のブランディングで最も有効なサプライズ手法とは?

相手が予想しなかった事を1つ加える事で、満足度が高まると同時に口コミが発生します。口コミは自然現象ではなく引き起こすものだと言う事を教えます。



★メルマガなし、無料レポートなしでどうやって売っているのか?

アフィリエイトが本業ではないのにも関わらず、初期の爆転のトップセラーとなった方法は、斬新なテクニック0で行うことが出来ます。



★お見事!クリック率70%を超える驚異的なメール文章とは?

クリック率を高めるためには、読者との距離間です。
近過ぎず、離れ過ぎず、リストの捉え方に一線を画した考え方を公開します。
数だけが重要ではない事に気付きます。



★僕がメール2通で82本アフィリエイトで売った戦略を公開!

ユニークオファーに加えて、特別感を演出していきます。
最新のテクニックより強力で、ブランド力を最大限に活かすことが出来ます。
演出力と一体感、無機質な文字は誰でも有機質に変えることが出来ます。



★SEOなんて不要!私はこうやって検索1位に表示させています!

SEOを一切行わなくても、競合がひしめくキーワードで1位をとる方法はデジタル化の中に隠れているアナログ要素が決めてとなります。



★顧客リストの奪い合いを回避する方法とは?

アフィリエイトをする事は、自分のお客様を渡すことではないんです。
表では見えないアフィリエイトのメリット、そして真実をお伝えします。明かされることのなかった裏側を初公開します。



★アフィリエイターが紹介したくない無料レポートとは?

紹介したくないレポートは、レポートの中身以上にその裏の真意が問題です。
もし、あなたのレポートが紹介されない場合、その理由はおそらくこれしかありません。一度身につければ紹介率が格段にアップします。



★私達がリストを集めている超効果的な場所を完全公開!

実用的なリストの集め方は多種多様にあります。その中で私たちが率先して取り組んでいるある収集方法をお伝えします。即日実践でリストをいち早く増やしてください。



★リスト集めにはオークションはこう使え!

オークションでリストを集めることは本当にもう難しいのか?そんなことはありません。時代に合ったやり方で、濃いリストをバンバン手に入れる方法があるのです。属性毎に集めて売上に繋げていくことが出来るようになります。



★書籍からの集客方法について

やった分だけ確実に濃いリストが手に入ります。即日実践可能なフロントエンド、バックエンドの意外な組み合わせで利益を増大させる方法をお伝えします。



★ホバーウィンドウからのリスト収集はもうNG!?ホバーはこう使う。

べろ〜んと出てくるホバーウインドウには、結果を出し続ける起業家だけが使っていた効果的な使用方法があるのです。NGという噂が広まった時こそチャンスです。



★リストを買う場合、どこが一番費用対効果があるの?

どこがいい、あそこが悪い、様々な情報が飛び交っていますが、結果を圧倒的に出し続ける起業家にはリスト購入に対して「ある決まった行動」をとっています。
あなたはリストを購入する際に、迷うことはなくなるでしょう。



★なるほど!代理登録してもクレームが来ない方法とは?

代理登録によるクレームは後を絶たないと言われていますが、回避する方法を一度身につけるだけで何も恐れず、ガンガン登録出来ます。
知っているか知らないかで正に差がつく情報です。



★初心者必見!トップアフィリエイターがあなたのレポートを紹介したくなるオファーとは?

レポートの中身以上に重要な事があることを多くの方は気づいていません。トップ起業家が率先して紹介したくなる無料レポート、そのオファー方法を公開します。




まさしく目から鱗(うろこ)の極秘ノウハウの数々・・・

これで、きっとあなたもリストマーケティング手法をマスターし、
稼げるアフィリエイターに変身できるでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103237319

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。