Google

夏祭り2008特典(第5章)

5shou_300.png



第5章:ココは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法!


わずか7日間だけで販売が終了された伝説の情報商材、
「ネットビジネス夏祭り2008」


この第5章は、SNSで稼ぐ最新ノウハウの公開です。


ミクシィなどのSNSノウハウは、広まると同時に次々と規制されて
しまいますが、稼ぎ続けるアフィリエイターがこっそり実行している、
SNSの最新ノウハウとは一体どんなものでしょうか?


それでは、内容を簡単にご紹介しましょう。



この第5章で話されている内容は・・・



★足跡ツールは超危険!ミクシイ、グリーはこう使え!

商用利用は禁止の大手SNS。
アナログ要素を取り入れることでツール以上の効果が出るSNS活用方法がわかります。




★SNSは見込客を集めるのではなく、●●を集めろ!

SNSにおいて、リスト集めよりも重要なことがあります。
100人のリストよりも1人の●●です。成功した起業家の共通点を理解することでID削除をされるこがないのはもちとん、将来的メリットが計り知れないものになります。




★SNS運営はマジ熱い!簡単に独自SNSを作る方法とは?

作り方は超シンプルです。無料で開放している場所も多数あります。
ニッチジャンルを無料SNSで複数作るか、OPENPNEを利用して本格的に独自運営するかを選択肢の幅が持てるようになります。




★独自SNS運営での要注意点!失敗しない運営方法とは?

運営したからこそ初めて気づく、想定範囲が出来事とその対策方法を知ることで、あなたはいきなりSNSで軌道に乗せていくことが出来るチャンスが勝ち取れます。SNSの雰囲気は運営者次第で変わります。




★90%のSNSが上手く機能しない中、軌道に乗せて安定させる方法とは?

成功法則には共通項がありました。いかに初速をつけるのか、機転を利かせて満足度を向上させるポイントを公開します。ここを知らないと、まずSNS運営は上手くいきません。必ず知っておいて下さい。




★独自SNSならメールが届く!その他の使えるメリットとは?

メールの不達問題の解決はもちろんですが、それとは比較にならないほど、数々のメリットがSNSにはあります。
運営しない理由がなくなってしまうくらい圧倒的優位にビジネスが展開出来るようになります。このメリットを余すことなくあなたにお伝えしていきます。




★ここは必ず抑える!闇に隠れるSNS運営の問題点の解決法とは?

人が増えれば増えるほど、トラブルの要因は増加していきます。それにも関わらず、なぜ平穏に空気が濁ることなく運営が出来るのかをポイント別に解説していきます。これで鬼に金棒です。




★アフィリエイトとSNSの掛け合わせで収益を爆発させる方法とは?

SNSの活用方法は多岐に渡ります。特典として付ける場合、サポートフォーラムとして付ける場合のメリットと効果的手法を知ることが出来ます。特にアフィリエイターは抑えておきたいポイントです。




★参加するだけではもったいない!独自SNSから特濃リストはこう集める!

一切プッシュする事なく商品が売れる、サービスが売れる。
そんな一見夢のようなスタイルをSNSでは築くことが出来ます。特濃リストをあなたが100件抱えたら安定収入は保証されたようなものです。




★これだけでOK!独自SNSを盛り上げる方法とは?

SNSはアクティブ率を目安にして運営される事が多いです。
いかにアクティブなユーザーを増やすかは、原理原則に則った非常にシンプルな手法です。一度低迷したSNSを再帰させる努力は半端じゃありませんから、初めのうちに必ず実行して下さい。




★誰にも通報されずにSNSからアクセスを集める方法とは?

大手SNSには通報が付きものですが、アクセスを集める過程で通報を全く気にする事なく自由に展開できる方法をご存じですか?知ったもの勝ちのノウハウです。




まさしくあいた口がふさがらないような極秘ノウハウの数々・・・

これで、きっとあなたもSNSを完全攻略できるでしょう。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103238069

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。