Google

夏祭り2008特典(第7章)

7shou_300.png




第7章:超劇アツ!まだ手付かずのネットビジネス新ジャンルとは?


わずか7日間だけで販売が終了された伝説の情報商材、
「ネットビジネス夏祭り2008」


この第7章は、ほとんど誰も知らないネットビジネス新ジャンルの公開です。


最近、競合の増加でなかなか稼ぎにくくなってきたネットビジネス。
いまさら、新たな「宝の山」は見つかるのでしょうか?


・・・と思っていたところ、それがついに公開されてしまったのです!


それでは、内容を簡単にご紹介しましょう。



この第7章で話されている内容は・・・



★知らなければ稼げない!会員制ビジネスの実情とは?

現存で300を超えるインターネットビジネス塾の中で、数千万円を売り上げる会員制は何が優れているのか?
月額制、会期制、年額制のすべてを経験した上で解説していきます。




★会員制ビジネスを想定したビジネス展開方法とは?

会員制ビジネスはいきなり作るものではなく、事前にどれだけの仕込みが出来るかで収益は大きく変わってきます。ここでは、すべては1つに繋がっているプランニング方法、稼ぐ起業家の先見性を盗むことが出来ます。




★会員制ビジネスを、商材感覚で始めると陥る落とし穴とは?

情報起業で商材の参入市場選定をしっかり決めていくように、会員制はコンセプトを決めておかないと、思わぬ落とし穴が待っています。未然に防いぐための方法をお伝えします。




★継続率を向上させるための「コンテンツピックアップ」とは?

他の会員制モデルとの差別化はどのように行うのかを解説していきます。
あらゆる角度で満足度の向上を図る方法がわかります。




★会員制ビジネスで「教える力」を速効で身につける方法とは?

提案力、解決力、包容力が問われる会員制ビジネスモデルにおいて、そのスキルを数倍速く身につける方法があります。生き残っている会員制ビジネス運営者の共通の学び方を教えます。




★会員制の魅力の打ち出し方の一つ、ツール開発方法とは?

外注の際には注意点が何点か必要となります。
いかに魅力のある商品やサービスや、こちらの思惑通りに開発してもらうのか、費用や支払い方法、探し方を含めてお伝えしていきます。




★会員制ビジネスの切り口にも重要な必勝ポイントがあった!

先々を想定した先手先手が、収益をどんどん拡大させていきます。会員制ビジネスから繋がりを見せるビジネスにはどんなものがあるのかを実例を踏まえてお話します。




★会員制ビジネスから先の展開方法とは?

この対談のみでお伝えするお話です。つまり今後一切お話する事がないかもしれません。トップ起業家が絶対に言いたくない情報を期間限定という条件を付けて暴露します。




★あなたも可能!法人コンサルティングの取り方とは?

法人と聞くと、どうも縁がないように思いがちですが、個人の時と同様で、あなたが法人コンサルを依頼されることは決して敷居の高いものではないという事をお話していきます。




★気になる法人コンサルティング!個人の時とは、何がどう違うのか?

個人よりも高額報酬を受け取りやすい法人コンサルティングには良い意味でも悪い意味でも、個人とは違う部分があります。
今培っているマーケティング知識を法人に伝える事でどのような反応が返ってくるかをお伝えします。




★4人の起業家が目を付けた!新規事業案はこうして生まれる!

会話の中で新規事業についての話になり、私たちが日々どのようにして事業モデルを打ち出して話し合っているかがわかります。
新規ビジネスが立ち上がるまでの経緯を知ることが出来ます。





まだ、ほとんどの人が知らないネットビジネス新ジャンルの公開・・・

競争相手が急増する前に、ぜひ早めに稼ぎの仕組みを作り上げてしまいましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。