Google

久しぶりにすごい機能です!

『ハオロン&望月こうせい』ノウハウが売れていますが・・・。


実は、24時間ランキングでは、超がつくほど大物の商材が、
売れに売れまくっているのです。


『ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造を
 あなたのPCに!』
 http://fm7.biz/1p92


このツール、実に恐ろしいものですね。

なんといっても・・・、

作成者があの石田健さんなのです!!


石田さんといえば、10万部発行のお化けメルマガ
「毎日1分英字新聞」の発行人として有名ですが、それ以上に、
SEOを駆使したアフィリエイトでは間違いなく先駆けの人。


何を隠そう、私が始めて購入した情報商材は、石田さんの

「ザクザク稼ぐ英字新聞」

だったのです。

もう2年も昔のことですが・・・。


そのSEOの達人とまで呼ばれた石田さんの今回の商材は、
思わず寒気がするほどのものだったのです。


『ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造を
 あなたのPCに!』
 http://fm7.biz/1p92
『ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造を
 あなたのPCに!』
 http://fm7.biz/1p92


ガバチョ!!

とても変な名前ですが、RSSをガバっと集めて、HTMLで
ガバっと吐き出す!

という意味だそうです。


ガバチョ!!

その最大の特徴は、

英語、フランス語、ドイツ語のRSS情報を収集することが可能!!


ということなのです。



これが、いったいどういうことか?

お分かりいただけますか?


本来、Google AdSenseの衝撃というのは、テキストマッチ、
コンテンツマッチした広告が出てくることですね。

したがって、株のサイトを作れば株の広告が、ダイエットの
サイトを作ればダイエットの広告が、自動的に貼られるのです。


また、当然ですが、日本語のサイトなら日本語の広告が、
英語のサイトなら、英語、フランス語のサイトなら
フランス語の広告が出てくるわけです。


ところが、日本人はフランス語なんて意味がわかりませんし、
絶対書けません。


しかし、ある単語、キーワードさえオンライン・フランス語辞書を
使っておさえておけば、そのキーワードを手がかりに「ガバチョ!」は
フランス語で書かれたRSS情報を自動的に収集してくれるのです。


収集する量は、10件×10ページでも20件100ページでも、
好きなだけ収集してきます。

更にドイツ語でもOK!


インターネット、とりわけGoogleのAdSenseという広告システムの
恩恵というのは、日本人でありながら、世界中の広告主からお金を
回収できる、ということなんですね。

ましてや、日本語を話す人なんてせいぜい1億人ちょっとですが、
英語を話す人は、少なくともその10倍以上。

稼げる仕組みなんて、あっという間に拡大してしまいます。


こんなことが、簡単にできてしまうのですから、私が寒気を感じたのも
お分かりいただけるでしょう。


よくこんなことを考えたなと思えるほど、実に衝撃的なツール、
いよいよ一般デビュー開始です。



『ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造を
 あなたのPCに!』
 http://fm7.biz/1p92

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!
Excerpt: あなたは今まで、  ゴミのようなツールにどれだけのお金をつぎ込みましたか? あなたは今まで、  ブログ作成にどれだけの時間を費やしましたか? あなたは今まで、  ..
Weblog: ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!
Tracked: 2007-02-22 01:43

vol.064 ガバチョで英語サイト!
Excerpt: 【ガバチョ】は、とても簡単にサイトが作成できます。 更に、【英語サイト】も簡単に...
Weblog: サラリーマン副業アフィリエイト情報局
Tracked: 2007-02-22 15:47
×

